お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

食欲が!



 食欲が落ちないぞ!ワシ! この酷暑だとゆ〜のに。
 今の所「人生最高体重」なのだ・・・ま、来週の頭からの
 過激な「台風」によって、かなりのダイエットが期待されますな。

 画像は「福さん」 自分のゴハンが出来るのを待てずに、
 覗いては怒られてましたよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね、福ちゃん・・・
ビーグルらしさがあって懐かしい・・・
公園に来るクーちゃん見てるとエルメス思い出してつい最近も目がうるうるしてきちゃいました・・・いつまでこんななんだろうか。
紡希がいるのに・・・時々お骨を胸に抱いています。

| グライセン | 2015/08/04 05:37 | URL |

 ず〜っとこんなでいいんじゃないですか?
 ウチなんか、「福さんの骨」はでっかいビーグルのフィギュアと
 並べてリビングに置きっぱなし。 
 チビたちも、来た時に仏壇(これは人間用)に手を合わせた後
 リビングで「福ちゃ〜ん遊びに来たよ!」とか挨拶しています。
 ウラに用意した「福さんの木」(お墓代わりのね)も
 すっかり大きくなっちゃって・・・今さら埋められないのさ。
 
 

| 福パパ | 2015/08/04 15:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1215-e4107d3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>