お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

試練の2



 昨晩9時過ぎに到着。
 画像は、今朝七時前。早くも駐車場を2軒開業しております。
 今は、トミカのDVDを食い入るように見ているので
 ワシはこれを打っておるのだよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいかぎりです・・・
孫ってかわいいんでしょうね!
娘は昨日アメリカへ旅立ちました・・・デトロイト、そしてニューヨークを回って来るとか・・・一人旅です。(ツアーでなく)
デトロイトでは友達に会うとか・・・彼氏?・・・
う~ん・・・娘を信じるしかない親です。

| グライセン | 2015/08/09 05:47 | URL |

 孫ってかわいいんでしょうね!

 可愛かった時代もありましたとも!
 でもね、一番でかいのは小学校4年生・・・
 口は達者だし、こっちが知らないミョ〜な知識をいっぱい
 持ってるし(特にゲーム&アニメ関係)・・・
 なかなかのモンですぞ!チビはママべったりだし・・・
 去年の1.3倍疲れる様な気がします。

| 福パパ | 2015/08/10 10:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1220-fce5f1fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>