お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

試練の5



 ベランダで、タライで水遊び。
 このタライ 直径120cmあるのですが、ギュウギュウです。
 仙台の二男・三男・四男、そして愛知のご長男・・・

 何が面白いんだか、ずっと笑い声が響きます。
 全員が出た後は、特別な「ダシ汁」のような水が残ってます。

 まだ、たったの三日が過ぎたトコロです。 今日も暑そ〜〜〜〜〜っ!!
スポンサーサイト

| 孫たち | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~窮屈だね・・・でも楽しい!
こんな時間が将来を大きく左右するんですよね。
たくさん遊んで、たくさん笑って、けんかして仲の良い関係が続きますように!将来こういう写真みてお酒飲んで、おじいちゃんの話で盛り上がって・・・なんか想像つくな~

| グライセン | 2015/08/12 05:58 | URL |

 ま、良い想い出にはなると思いますが、
 口うるさい「ぢさま」の話題は
 間違いなく悪口」のオンパレード
 なるでしょうな!!!
 

| 福パパ | 2015/08/13 08:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1223-ed6ccbae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>