お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風一過



 仙台の四男坊愛知のご長男 の2ショット。
 2歳の差は、大きさだとこのくらい・・・動きや言葉は雲泥の差。
 だけど とても仲良しです。
 末っ子の四男坊が 結構気を使って 面倒をみたりしています。
 仙台の長男 は小学校4年生。
 最後の夜には「カレー」を大量に作ってくれました。
 大人用の辛口と、子供用の甘口と・・・2つの鍋にたっぷりさ。

150812_2web.jpg

 で、昨日の午前中に「愛知組」が長野県(旦那の実家)に向かって出発。
 午後には「宮城組」が群馬県(旦那の実家)に向かって出発。

 すっかり静かになったので、ボチボチ片付けです。
 夕飯?・・・お昼の「焼きそばの残り」と,大量の「カレー」&「太刀魚」
 そして、今日も・・・・そんな感じのものになるでしょう。

| 孫たち | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1225-975e1878

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>