お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと!

            

 手に入りました。ビームのガシャポン。イヤホンジャックマスコット・THE 犬
 顔デカわんこシリーズの「ビーグルだ。
 このシリーズ、可愛くはないのだがミョ〜に気になるワンコたち。

150814_2web.jpg

 ビーグルの他に (右から)ダックスフント、シベリアンハスキー、
 ダルメシアン、ジャックラッセルテリア、ブラジリアンテリア・・・

 ブラジリアンテリアって、本物も、飼ってる人も見たことないぞ!
 で、このブラジリアンテリアのフィギュアを次女から貰ってから
 気になって気になって・・・ずいぶん前のヤツだから
 このシリーズが入っているがチャマシーンを捜すのにも一苦労
 ま、やめりゃ良いんですけどね

150814_3web.jpg

 そしておなじみ「いぬパンシリーズ-9が販売されましたぜ!
 今回はビーグルがないからパス。なんだけど、
 レトリバーとダックス、トイプーは可愛いなァ。

| 犬の置物 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルメシアンドーナツかわいいなぁ~♪

アンは今日で12歳。夏バテする事もなく、福さんの分まで元気に過ごさせてもらっています(^^)

| とうこ | 2015/08/14 18:36 | URL | >> EDIT

 アン君。
 12歳おめでとう。これからも元気でいてくださいね。
 いぬパン・・・相変わらずの(トホホな)ダジャレ
 ダルメシアンあんドーナツ 
 で、ダルメシアンドーナツって・・・
 また、ビーグルの「いぬパン」増えないかなぁ?増えるといいなぁ!

| 福パパ | 2015/08/15 07:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1226-e2d3a2cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>