お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

へへへ!



 昨日のフィギュア。 
 耳の長い子はみんな「福さん」になってもらうことになりました。
   ダルメシアンは、チビのころのカラー。
   ビーグルは、一番ハイパーだったころのカラー。
   ダックスフント、美白が進んだころのカラー。
 
 現段階は下塗りです。白い部分を荒く塗ってあります。
    (下塗りなので、完成形とは違う感じで乱暴に塗ってあります。)
 ダルメシアンの斑点は顔以外は茶と黒で隠れてしまうので
 塗り残してあります・・・・・
 まァ、もうちょっと涼しくなるまではこのままかな?
スポンサーサイト

| 犬の置物 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした!

太刀魚、おいしかったぁ!!
ひさしぶりに「釣りたて」味わって、、
あぁ、、そうそう、、新鮮な太刀魚ってこんな風だった、、としみじみ!
漁師とわかれてからはシーチキンばっかしです;;

台風一過、お疲れ様でした〜〜!!

| rei | 2015/08/15 14:26 | URL |

 急にお呼び立てした上、タクシーの代わりまでさせて
 本当に申し訳ございませんでした。
 また大漁の時があったバヤイにはお届けします。
 ところで・・・その漁師(?)さんのトコロは、
 まだ船を手配してくださるのでしょうか?
 ウチのムコ殿(アマチュア漁師)が興味津々のようです。

| 福パパ | 2015/08/16 07:44 | URL | >> EDIT

もちろん、手配やら港までの送り迎えとう、なんでもやります!
商売ですから。
ただ、乗り合い船はたぶんやってないと思う。
仕立ててくれれば、、ってことじゃないかなぁと思うけど、、
詳しく聞きたければ直接電話してみて下さい。
わたしからもゆっておきますが。
あの、太刀魚の大漁ぶりをみるとうでのいい船頭さんだったね?!


| rei | 2015/08/16 16:24 | URL | >> EDIT

 仕立てるって、船まるごと借り切りってこと?
 メンバーは客が集めて、経費は人数割りってこと?
 まったくのシロートでよく分かりません・・・・・
 また、具体的になりましたら相談に乗ってください

 そして先日の「太刀魚」、ウチのムコ殿の独壇場だったようで、
 2番目の人が6匹。その他は2〜3ひきだったみたいですよ。
 その船頭さんのSNSも、何日かその記事だったとか????

| 福パパ | 2015/08/17 08:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1227-f663d76a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>