お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風は!



 台風は、昨晩遅くに、仙台と愛知にそれぞれたどり着いたようであります。
 思えば、先週の日曜日(9日)の早朝からの大騒ぎでした。
 今回は奥様もワシも、帰った後のバテ具合が少ないことに
 ちょっとビックリ!今年の意地の悪い暑さのわりには・・・ですが
 画像は、仙台の四男と,愛知のご長男・・・なぜだかとっても仲良しです。

150816_2web.jpg

 帰省中に、仙台の一家が遊びにいった「世界遺産・三保海岸
 海に入って,楽しく遊んだようですが、昨日サメが打ち上げられたみたいです。
 今年の駿河湾、各海水浴場でサメが発見され、遊泳禁止になっているようです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏台風  お疲れ様です
やはり みんなが それぞれ 成長したから お疲れも 少ないのでしょうか

| 元気君のママ | 2015/08/17 09:05 | URL | >> EDIT

ズバリ!

 手を抜いたからだと思います。
   (身もふたもないな・・・・!)
 ま、準備する布団の量も、冬に比べれば少ないし、軽いし。
 何よりも 食器を「紙コップと紙皿で済ませたこと」が一番かな?
 食後の片付けがものすごくラクでしたよ。
 そして皆の成長(?)は良い面と悪い面がいろいろでした。
 次回は「冬の嵐?」・・・今から憂鬱だぞ!!!!!

| 福パパ | 2015/08/17 09:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1228-9089157a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>