お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

現れた!



 昨晩の夢に、7年前の10月に帰天した親父が現れました。
 あぐらをかいて、本当にうまそうにビール飲んでました。
 右手にはビールジョッキ、左手は太ももを枕に寝る「福さん」の頭に
 撫でられる度に,目をつぶった「福さん」のシッポがパタンパタン・・・
 時間がゆったり流れて、幸せな感じに包まれました。
 
  七年前(2008年)の9月って「GAO君」が浜松のドッグランまで来て、
  今年5月に “ 虹の橋 ” へ旅立ってしまった「ヴィータ」さんの一家と会ってたんだよね。
  親父はそのすぐそばの病院に入院していて・・・何故だか鮮明に覚えています。

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1229-34052ae5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>