お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これは!



 今朝できたてのホヤホヤ ビーグル「福さんだ。
 記憶力の良い方(老人力の弱い方)は覚えておいでかも知れないが
 2015.08.15 (Sat)掲載の「へへへ!」の時のフィギュアだ。
 その時の画像がコレ(↓)

150824_2web.jpg

 耳の長い子はみんな「福さん」になってもらいました。
   ダルメシアンは、チビのころのカラー。
   ビーグルは、一番ハイパーだったころのカラー。
   ダックスフント、美白が進んだころのカラー・・・・。

150824_3web.jpg
 
 もちろん、後ろ姿も「福さん」なのでした。

   そして一昨日の「四人組!」の画像。
   2020・TOKYOのエンブレムとは、一切関係ございません。



スポンサーサイト

| 犬の置物 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1236-f24eba5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>