お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これは2


 
 昨日 掲載のフィギュアの加工・・・(まだ途中なんだけどね)
「今イチ、元のヤツと完成品の差が分かりにくい」という
 連絡がたった一名からありましたので、
 分かりやすく並べてみました。当然、左がモトのヤツです。

150825_2.jpg

 後ろから見ると、こう・・・・・

  昨晩は、中学校の時の同級生が 静岡の繁華街に飲み食いできる、こじゃれた店を出したので
  プレオープンで行ってきました。 筋向いが大きなCDショップで
  「ビーチボーイズのデビュー(リマスター)盤」買ってきました。
  まっ、オープン記念ってことで(・・・関係ないじゃん!)
スポンサーサイト

| 犬の置物 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1237-77fce93c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>