お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

多忙で!



 2020・TOKYO のエンブレムを作らなくっちゃいけないので、

 当分の間、ブログをお休みします。


 ・・・・・・・・


 ・・・・・・・・


 ・・・・・・・・って、


 冗談 ですよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冗談ではなくて作ってみたら?
私も考えたり少ししましたよ・・・
オリジナル大好きなので・・・
私、ほとんど人の作品見ないからね・・・
自分の感性だけを信じて作品作るのが楽しいから・・・
TVで見ましたが、筆で描いた作品良かったな~
図形だの、桜だのにこだわるのは私的にはつまらない・・・と思っています。地球だとか、世界各国の集うスポーツ祭典を抽象化できたら良いのに・・・とは思っていますが・・・
言うは簡単で・・・

| グライセン | 2015/09/05 05:42 | URL |

 ん〜〜〜〜〜〜〜〜

 あまり「ノリ気」がしないなぁ。もうかなり前から

 直定規とコンパスで出来る図柄って、

 何処かで、誰かの作品と被っちゃうから
 よほど、コンセプトがしっかりしてない限り、採用しない!ってのが

 当たり前だったんだけどね。

| 福パパ | 2015/09/05 09:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1247-534ab98c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>