お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メール!

            

 昨日もメールを沢山受けとった。ただ 毎日50通以上は「不要」メールだ。
 その中の一通・・・・

 差出人が「日本郵更」。タイトルが「 ★ ★ 郵更物 不在通知 ★ ★ 」

「日本郵 」が「日本郵 便」じゃない所にすぐ気がついたのだが

 ついうっかりとか、知らないで 開いちゃうシトもいるんだろうなぁ、と

 思った、年寄りの秋の午後でありました。

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは恐いわ・・・・私気が付かなかったし、今・・・・
主人に話したら、そもそもそんなの、メールでこないでしょ・・・って。
あっ、そうか・・・・
わぁ~きっと私なんてすぐひっかかっちゃうなぁ~
気をつけないと・・・
メールは今ほとんど来ないけどね・・・
先日久しぶりにメールしようとしたら、やり方が・・・
すっと出てこなくって・・・いよいよ、ボケかい?
びっくりしました。
ブログはじめて良かった・・・きっとPCの操作も忘れてると思うから・・・

| グライセン | 2015/09/07 05:41 | URL |

 時々ね、これは無いだろうって送り人やタイトルの
 メールがきます。 つい笑っちゃうような面白いヤツは 
 みんな保存しておこうと思うのですが、
 ついうっかり捨ててしまうのですよ。
 年寄りってヤツはよ・・・・ぉ!!!!!
 

| 福パパ | 2015/09/07 13:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1249-addb3fd8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>