お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鯛焼き!



 知らないうちに、裏通りに「鯛焼き屋」が出来ていた。
 考えてみれば「福さん」がいなくなってから 散歩にも行かないし
 この路地は、生活に関係ないし、しばらく通ったことなかったなぁ・・・

 気がつけば、日本中に「夏は終わったぞ」感が蔓延しているし、
 台風の大雨がワシの故郷「浜松」に悪さしてるし・・・・・

 とにかく「寒い! 何とかならんか?
 とりあえず、ホッカホカの鯛焼きで「暖をとる」ことにしよう。

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1251-c6daf0d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>