お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハリル!



 昨晩は、台風状況を見ながらの「サッカー・TV観戦」でした。
 MF香川と FW岡崎が2ゴールずつ、DF森重真人とFW本田圭佑も得点。
 ハリルジャパンが6-0で勝利を収めましたぞ。
 格下とはいえ、ボコボコ点が入るサッカー・・・久しぶりでしたな。

 酒もすすむっちゅうねん。(酒も進む中年)

 香川も岡崎も名前は “ しんじ ” (香川真司と岡崎慎司)
 それがど〜した???・・・って、どうもしないのですが・・・・
 
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝てたんだ・・・ネットで大量リードって書かれてたけど・・・
男のサッカーは見ないことにしてるの・・・
だってへたくそなんだもの・・・なんで真正面で入らないの?ってイライラして体に悪いのよ。
見てると大抵負けちゃうので私は見ない方が良いみたいですよ。
良かった!勝てて・・・次も頑張って欲しいですね。

| グライセン | 2015/09/10 05:23 | URL |

 あ〜・・・・・
 もう、目を覆うばかりの決定力のなさ・・・
 といっても、ず〜っとそうだからね。
 1964東京〜1968メキシコ五輪の頃のサッカー
(釜本や杉山の頃)の方が面白かったかもね。
 でもさ、いくら 見る度に負けると言っても、
 今回みたいに アジア二次予選では負けないでしょ!
 次のシリアのみ、要注意ですが・・・・

| 福パパ | 2015/09/11 13:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1252-5d035c73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>