お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何だか?



 ついうっかりUPするのを忘れて、昨日の記事はポシャ!
 一日飛ばして、11日であります。
 昨日は9月10日「福さん」の誕生日(2003年生まれだから健在なら12才)
 とか言っている場合じゃなく、鬼怒川の氾濫。各地で大雨。
 皆様のところは大丈夫ですか?

 今日は11日。  世界貿易センターのツインタワービルに
 旅客機が突っ込んだ あのアメリカ同時多発テロ事件の日・・・・
 あれは2001年だから、もう14年か・・・・・

 で、明日は12日。
 仙台の長女のトコの長男のバースデー(2005年=10年前だ)
 そして奇しくも
 愛知の次女のトコの長男もバースデー(2013年=2年前だ)
 何だか、でっかいニュースと、さほどではないが我が家にとってはBIGニュースが
 目白押しな9月・・・・・いいニュースばっかしでお願いします。

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1253-4206b133

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>