お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ど〜ん!



 奄美で暮らす 北海道育ち、南国移住犬「まめ」と
 南国生まれ「じゅにあ」の親子のドタバタ日記・・・・

 まめちん 南国移住日記の「じゅにあ」さん
   (ここ(↑)クリックで飛べますよ。見てきてみそ!)

 現在懐妊中。すごいことになってます。安産を祈ります。
 まるで、リアル「原子心母」(左のジャケット)
          原子心母・・・ピンクフロイドの名盤さ。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう(笑)
ホルスタインですよね!!乳搾りもできそう☆
安産祈願よろしくお願いします!!

そー露出補正もむずかしいのです,
なかなか屋外とまめじゅにを一緒に撮れないんですよね(汗)

| まめこ | 2015/09/12 10:43 | URL | >> EDIT

 何匹入っているのかなぁ???
 そのお腹の中にさ?

 パパに似ていれば「9だ」(きゅうた)
 ママに似ていれば「12や」(じゅにや)

 ・・・ま(汗)
 元気に生まれてくれれば何匹でもいいやね。

| 福パパ | 2015/09/13 08:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1254-64db6244

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>