お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はてな?

150914-1web.jpg

 追記(2015.09.16.)あり

 昨日 ザ・ビートルズの本国公式サイトにて
 ハッシュタグ #THE BEATLES-1 とともにカウントダウンが開始されました。

 何だ?なんだ?何があるんだ???

 #THE BEATLES-1(続き)のリリースではないかという噂や
 ビートルズのプロモーションビデオ集じゃないか?・・・とか?
 映画「Let It Be」の発売か? 
 1965年シェイスタジオ公演のDVDの発売・・・?
 様々な憶測が飛び交っています・・・・いいニュースだといいなァ。

 【追記】詳細が分かりました。
 やはり、「THE BEATLES-1」の関係でしたぞ。
 ザ・ビートルズ 1【初回限定スペシャル・プライス盤】それも7タイプ。
  ① [SHM-CD + DVD]【初回限定スペシャル・プライス盤】
  
② [SHM-CD + Blu-ray]【初回限定スペシャル・プライス盤】
  
③ デラックス・エディション [SHM-CD+2DVD]【完全生産限定盤】
  
④ デラックス・エディション [SHM-CD+2Blu-ray]【完全生産限定盤】
  
⑤ [DVD] 単体  
⑥ [Blu-ray] 単体  ⑦ [SHM-CD] 単体

 2015年11月6日(金)世界同時発売だってさ。
 どんなもんだろね? 全部買うヤツもいるんだろうな!
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1256-0068e7c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>