お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

官兵衛!



 昨日、若くて、美人で、モデルもやっている
 ドッグトレーナーこのブログにも何回か登場してます
 愛犬「官兵衛クン」を連れて遊びにきてくれました。
 彼は、飼育放棄の殺処分の寸前で彼女に救われたワンコさ。

 問題があった犬とは思えない従順さで、可愛い、可愛い!
 触られ好きだと言うことなので、夫婦してなで回してあげました。

 ※ 以前、黒い毛色のワンコの写真の撮り方が話題になっていたので
   撮らせていただきました。 なるべく黒じゃない部分が見えるようにして
   手足が溶け込まないように工夫(今回は、胸と手足にアクセントあり)
   目と鼻の回りは、ちょっとだけ補正しました。・・・どうでしょう?
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1257-c49b4f9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>