お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

情熱の!



 そろそろ涼しくなってきたので、 ベランダの日よけシートと、
 グリーンカーテン(今年はパッションフルーツ)を片付けようと思ったワケさ。

 このパッションフルーツ。丈は2.5階の窓までグングン伸び、葉っぱもばっちり
 の量と大きさだったのだが ただそれだけ、花も咲かなきゃ、実もならない・・・
 まぁ、充分にグリーンカーテンの役目は果たしてくれたのだからご苦労さん
・・・のはずだったのだが、ふと気がつけば、花が咲いている。蕾もいっぱい。
 何でこの時期?  もう9月、しかも下旬だ(暑さ寒さも彼岸までの「彼岸だ」)
 今から実がなるのか? これから寒くなるっちゅ〜のに・・・
 ボケた老人宅には、ボケた動植物が集まるんだか ?????
 しばらく成り行きを見守りたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きーちゃんの愛の賛歌

あやしげな花ですな。
うちは、先日もらってうえたばかりの白い彼岸花が芽が出てきた!!
まだ1週間なのに。
来年までむりだとおもったのに!

きーちゃんの「愛の賛歌」、情熱の子!
みてやってね!!

| rei | 2015/09/23 19:22 | URL | >> EDIT

愛と、情熱と。

「reiさん」ご無沙汰です。
 このパッションフルーツの花、怪しげでしょ!
 そして怪しげさでは引けを取らない「愛の讃歌」
 き〜ちゃん、このお父さんのトコでまったり暮らせそうだけど
 そうもいかないんだろね。良いご縁とめぐり合えるといいね。

| 福パパ | 2015/09/24 10:01 | URL | >> EDIT

きーちゃんは猫や犬がダメだから。
おとうさんとこ、猫いっぱいいるからさぁ;;
きーちゃんは1頭飼いのみ!
散歩中、他の犬連れと話しが出来ない;;
社交的な飼い主さんにゃぁ辛いね!

| rei | 2015/09/24 10:13 | URL | >> EDIT

そうかぁ・・・

 それは残念ですなあ。
 相思相愛・ピッタリに見えるのに・・・
 しかし「き〜ちゃん」スリムになったよね。

| 福パパ | 2015/09/24 13:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1266-343face9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>