お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スーパー



 一昨日が、中秋の名月。
 昨夜は、スーパームーン・・・・でした。  
 いつもと同じで、一杯飲んでテレビ見ながらうたた寝してました。
 なんだかねェ・・・????
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパームーンで1句・・・
だけどね、これ季語かな?と思い・・・前、オレンジムーンで句を詠んだ時は先生尊重してくれたのですが・・・

      杯に揺れて名月太古馳せ   グライセン

その他4句詠みました~昨日もきれいに夜中トイレに起きてしばらく眺めながら寝てました~月は良いなぁ~
福パパさん、ブログURLかわりました~タイトルそのままです~
よろしくお願いいたします。

| グライセン | 2015/09/30 06:00 | URL |

「グライセンさん」身体の具合いかがですか?
 ムリしないで、の〜んびりやりましょうね。
 
 俳句って、詳しくないんだけど、「春の月」とか「夏の月」とか
 限定しない限り ただ「月」といったら「秋の季語」ってことを
 何処かで聞いた覚えが・・・あるような無いような・・・・
 そんな程度の年寄りなのです。

| 福パパ | 2015/09/30 10:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1272-b04ac7d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>