お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

痛いぞ!

            

 右足の付け根と、左足の太もも内側が痛い!
 激痛と言うほどではないが、ときどきピリッと痛む。
 その部分を 押すと やっぱり痛みが来る・・・・・

 だから・・・単なる年寄りのグチであります。

     またミョ〜なコ〜スで でっかい台風が来ておりますが
      皆様の地方に「悪さ」をしないよう祈っておりますぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福ぱぱさん、気をつけてくださいね・・・
痛みが続くようなら病院へ・・・
私のようになったら、大変ですよ。
思ったより介護認定が進んでいて少し考え方変えないとダメかな?
って思っていますが、自立だよね!やっぱり・・・
足、手術も本当に出来ないのか・・・病院あちこち行ってみないと
・・・と思うようにやっとなれたかな。それって幸せなことですよね。今日誕生日でやっとその気になれました。

| グライセン | 2015/10/08 05:40 | URL |

「グライセン」さん、
 生誕記念日を迎え より一層の ご活躍を祈ります。
 そして 足の件 ご心配をおかけして申し訳ございません。
 おそらく「歩きすぎ」だと思います。
 ここんとこ、足の能力を超えた体重のまま、早足で長距離を
 歩き回っているせいでしょう。 ちなみに昨日の歩行距離は8km強。
 往復で2km(しかも超強風)の 安倍川にかかる橋も入っております。 
 年寄りがヤル気を出すとテキメンに 身体のどこかに異常が出ます。
 困ったもんです。

| 福パパ | 2015/10/08 09:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1280-4ac935b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>