お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さすが!

             

「るくお」君が帰天してしまって、しばらく鳴りをひそめていた
ポチ子の日記」が、連日更新されています。
『金沢ツアー』のレポートがギッシリ・・・・
 ランキングを再開したとたんに、3位までジャンプアップしております。

 さすがですな!

ガオだらけな日々」とも同時進行(?)Wで楽しめます。




乙女ちゃんのきまぐれ日記」も更新されていました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日二人でヒィヒィ言いながら更新しています(苦笑)
既に忘れてることを確認しながら頑張ってます。
いったい連載はどこまで続くやら~
四苦八苦しながらもポチ子さんがとっても楽しそうに書いてるのが嬉しいです。

| G | 2015/10/13 09:13 | URL | >> EDIT

何年ぶりかの連続投稿に私もヒィヒィ言ってますが、更新が楽しくてしかたありません(*^_^*)
ただ、私達だけが楽しんじゃないかとやや心配ですが(笑
まだまだしばらく連載が続きますが、頑張ります^_^
ありがとうございます^_^

| ポチ子 | 2015/10/14 06:51 | URL | >> EDIT

「Gさん」「ポチ子さん」連日のUP、お疲れさまです。
 本当に嬉しそうに日々更新されているので、こちらも楽しいぞ。
 画像として、「るくお君」が登場してくるのがイイですね。
 それと「ガオ婆さま」も・・・・
 この勢いで 年末〜来年へと突っ走ってください。

| 福パパ | 2015/10/14 10:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1286-2caf300e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>