お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勝手に!



 いつものことながら 勝手に持ち出してきた画像を
 テキト〜に加工するシリーズ・・・・(そんなモノは無い!無いと思うよ!)

 これは「ポチ子の日記」10月13日(木)にUPされていた「兼六園」での一枚さ。
 で、ここの「赤丸」に注目してくださいな。・・・何でしょ?


 何だろね・・・・・・・・?



151015_3web.jpg


 正解(?)の前に、



「まめこさん」さんトコ(まめちん 南国移住日記)の「ちるど連」を
 一枚にデッチあげた「聖母子の額」だ。可愛いだろ〜〜〜
 これも掲載は 10月13日(木)だ。



 そして、一番上の画像の赤丸の中・・・拡大してみると



151015_2web.jpg

 病弱な「ポ」さんのことが 心配で 心配で 心配で 心配でしょうがない
 面倒見のいい老犬が見張ってるんじゃないかな????
 最初の赤丸(こっちの写真では黄丸)以外にもそこここに・・・

・・・って、冗談ですよ。(画像の加工です)お気になさらずに。
・・・・・・・・・・じゃ、UPするなよって話ですね。申し訳ございません。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家に戻って原本の赤丸部分見よ!!

| G | 2015/10/15 10:08 | URL | >> EDIT

びっくりでした~(@_@;)
心配でずっとついてきつつ、自分も記念写真に写りたかったんでしょうね(笑)
でも、この元々の写真だと見えないんです
ブログ用に加工したのにだけ登場するという・・・
これまた不思議な話ですね(^^ゞ

お写真、今日のブログで使わせて頂きます<m(__)m>
ありがとうございます(*^_^*)
なんか嬉しくなっちゃいました(^-^)

| ポチ子 | 2015/10/15 20:28 | URL | >> EDIT

わははは

 不思議と言うより「でっち上げ」・・・かな?
 白い(または薄い)バックに 黒い点が三つ、
 しかも逆三角形に(目と鼻の感じで)並んでいれば
 そく「るくお君」が登場します。

 だけどそれをいっちゃぁ 身もふたもないし
 何だかほっこり出来ないでしょ。
 だから「いた!」のほうがいいんですよ。

 しかし、よくぞ見つけた「半纏’ズ」。敢闘賞あげます。

| 福パパ | 2015/10/16 08:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1288-63ffabcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>