お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

緊急企画



 とってもいい表情の ママ犬の画像があったので

 本日予定していた記事を先延ばしして(←ウソつけ!)

 緊急に合成画像を造り上げました。 何匹かは残るとしても

 いつまでも一緒には過ごせないだろうから、ま、記念ですな。

じゅにあちゃん」と、その母「まめさん」、そして「ちるど連
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお〜ありがとうございます!!
こんな写真が素で撮れたら最高だけどね(笑)
いつも感謝してます☆

| まめこ | 2015/10/26 11:28 | URL |

どもっ!

 いつまでも、全員一緒ならいいんだけど
 そうも行かないから、記録と記念として
 画像は残しておきたいもんね・・・
 じゅにちゃんが、すっかり落ちついて
 ママやってるってことに感動さえ覚えます。
 ご褒美にバックの柱と、リードは無くしてあげました。

| 福パパ | 2015/10/27 08:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1297-90bba751

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>