お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

木枯し!



 一昨日の深夜,関東地方に「木枯し1号」が吹いたんだってさ。

 これから、一日ごとに寒くなっていくんでしょうな。

 もう一度見たいもんです。「福さん」の巻き込み毛布のワザを!
スポンサーサイト

| 福の生活 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木枯らしですか?こちらは、初雪が降りました。
お久しぶりです!いつも読み逃げしてました。
私も少しずつ普通の生活が出来る様になりました。
怠けていると、癖になるみたい。爆
今日、インフルエンザの注射を打ってきました。
パパさんも早く打って下さいね。
今年は、数が少ないそうです。
急な気温変化は、還暦過ぎた身にはこたえます。
どうぞご自愛下さいね。

| 作久良 | 2015/10/26 14:02 | URL |

そうか・・・

「作久良」さん、お元気ですか?
 また何処かに幽閉(?)されてるんじゃないか、と
 ちょっとだけ心配しておりました。
 こちらが やや寒くなってきた頃「蝦夷地は初雪」なんですね。
 ワシの大好きなエッセイスト「北大路◯子」さんの日々の話題も
 この時期「初雪」「タイヤとワイパーの交換」「雪かき」・・・
 ま、こちらでは考えられない気温差です。お大事にしてくださいね。

| 福パパ | 2015/10/27 09:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1299-f8b2ff3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>