お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早くも!



 11月突入だ! 早いなぁ!
 朝晩めっきり寒くなって、
 陽だまりでまったりしていたい季節がやってくるぞ・・・・・

 とか何とか、テレビの昨夜のハロウィンのバカ騒ぎのニュースを
 苦々しく見ている「年寄り」なのでありました。
 しかし,何とかならないかねぇ「ハロウィン」
・・・エ〜年こいて深夜まで騒いでるバカどもよ、
「ハロウィン」はチビッコたちに返してやってくれ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人っておかしな民族だよな~って思う。
文化を商戦にすり替えてまたそれがヒットするでしょ。
受け入れ可能な間口広いところがある反面、難民受け入れなどは非常に厳しい・・・おもしろいですよね、この差・・・
クリスマスも同じく・・・一斉にキリスト教徒になってしまえるって面白い!

| グライセン | 2015/11/02 06:54 | URL |

ワシもだ!

 本当に,いいように踊らされる消費者・・・・
 勝手に解釈を(自分に都合のいいように)変えてさ。
 ヨソの文化を柔軟に取り入れるなら「断食月」も
 やりゃぁいいのにね。みんなスリムになるかもよ。

| 福パパ | 2015/11/02 09:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1305-c41f53a4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>