お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はさみ!



 棚の奥から「とても懐かしいはさみ」が出てきた。 あれは30年以上前、
       ヘアカットの世界大会で優勝したときの(←ウソ)・・・
 何かのおりに 自分へのご褒美として買ったモノだ。
 圧倒的な切り心地で、気に入っていたのだがいつの間にか
 使わなくなって、仕舞い込まれたんだろな・・・・

151123_2web.jpg

 赤丸の部分で分かる通り、「刃の交換もOK!」でいつまでも切れ味バツグン
 てなことだろうけど、今となっては、鋏をどこで買ったかも不明だし、
 店が分かっても おそらくその「替え刃」のメーカーは もうないんだろな?
 時がねェ・・・・・・・

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1328-d8762fc6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>