お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

タイトル

 本日は11月26日であります。 実は ひと月前の10月26日から
 タイトルが変わっておりました。ひっそりとね。
 ALL THINGS MUST PASS. (全てのものは過ぎ去って(消え去って)しまう)


 では、ひと月前はどんな「タイトル」だったかというと、 コレだ(↓)
 
        

 2013.06.14~ MANY YEARS FROM NOW福さんが一周忌を迎えたので
 ま、たいして代わり映えしませんな。ついでだから過去のも見せちゃおうか。

        3rd_title_web.jpg
 2012.07.05~ 25 or 6 to 4福さんが帰天しちまったので

        2nd_title_web.jpg
 2012.05.13~ GOLDEN SLUMBERS福さんが闘病生活になったので

        1st_title_web.jpg
 2011.07.01〜 FUKU THE OKIRAKU BEAGLE ブログのスタートはこれだ

 だから?・・・って何てことは無いのですが・・・・
      ・・・今日の画像は すべて、クリックすれば、大きいヤツを見られますよ。

| 未分類 | 08:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったんだ。
全然気づいてなかった。。。
アルファベットより画像に目がいっちゃてるんだよね。
タイトルって考えて考えて・・・決めるのに、人目につかないのも寂しい気がした。気づかなかったのわたしだけ??

| SUNの同居人 | 2015/11/26 11:33 | URL |

私も気が付きませんでした・・・

| グライセン | 2015/11/27 05:52 | URL |

無理もないっす。

 同じような色合いだし、画像のイメージも似てるしね。
 何よりも、ワシが「タイトル変わりました」って言う
 告知を入れ忘れてるんだからさ・・・・
 もうじき師走ですなぁ・・・フウ〜ッ(深いため息)

| 福パパ | 2015/11/27 10:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1331-9203038e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>