お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

近況は?

  

 今日11月28日は「やんちゃビーグル チョコ」のチョコ君の6歳の誕生日。
 今年は事故があったり、最近は体調が悪そうだったり・・・・
 色々あるけど・・・元気いっぱい「6歳」を楽しんでくださいね。

 チョコと言えば・・・
151128_2web.jpg

 静岡の「ちょこっとごいっしょ」の16歳の「チョコ」さんのとこの
「Vivo」君、首 大丈夫かなぁ?????

 大丈夫と言えば・・・
151128_3web.jpg

 左目にトラブルの「ガオだらけな日々」の「GAO」君。早く治る事を祈ってます。
 画像は「中」がリアル画像、「左」は右半分を反転して合成、右はその逆。
 もし右の方の顔だったら 「GAO」君の運命、ど〜変わっていたかねぇ?

 他にも、最近更新のない「JOJO」君「姫」ちゃん。ど〜してるかなぁ?

| ヨソの犬 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配ありがとうございます。
目の大きさはだいぶん改善しましたが瞬膜がイマイチかな。
瞳孔は相変わらず小さいままなので本犬はまだ少し視界に違和感があると思います。
でも元気です!

| G | 2015/11/30 08:47 | URL | >> EDIT

 とにかく「元気」ならOKです!!
   ブログで見ると、「日々」ちゃんに
   やりたいようにやられているようですが、
   温厚な「♂」にはありがちな事らしいですよ。
 大切な「目」だけに早く完治すると良いですね。

| 福パパ | 2015/11/30 09:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1333-1b2dc092

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>