お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無題で!

             

   You're the most visitor of this blog in November.

        ・・・・特に、意味は有りませんが・・・・・
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、この日にコメントできるから私はやっぱり頻繁に着てるってことかな。
ありがとうございます。足は大丈夫なんだけれど、やっぱり久々にいったオフ会でチョコも体調が行ったり来たりです。今はちょっと落ち着いていますが。これからもいい報告ができるように頑張ります。

| ほりゆり | 2015/12/02 21:10 | URL |

おおっ!

「ほりゆり」さん、久しぶり!
「チョコ」君の具合はどうですか???
 ケガをした子は、寒くなると古傷が痛む事があるから
 要注意! ムリはさせず、暖かくしてやってね。
 ところで、このブログの11月25日(水)と28日(土)に掲載
 した「チョコ」君の画像・・・いかがでしたでしょうか?

| 福パパ | 2015/12/03 09:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1337-e189f605

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>