お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒いな!



 朝から「雨」・・・・・・・
 ジワ〜ッと寒さがまとわりついてくる感じです。
 こんな日は、熱々の温泉に入って、鍋囲んでどんちゃん騒ぎ
 みたいなのが良いんだけど、準備が面倒臭いなァ(困ったね)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも朝から雨。
明日は古いビー友さんが金沢にやってきて「ポチ子さん達とのツアーメニューを体験するわ」と言ってました(笑)
わんこが同行じゃないかた温泉でも行けば良いのにねw
この画像、どうしても向かって左の極道と右端の目つきの悪い娘ちゃんに目が行きます(爆)

| G | 2015/12/03 09:53 | URL | >> EDIT

嬉しいなぁ~うちのお嬢さんも入ってあるバージョンの温泉シーン、ビーグルの仲間になれて本当に嬉しい!
明日から暴風雨みたいですね。
雪見酒で、ビールか熱燗のみたいなぁ~爆

| 作久良 | 2015/12/03 22:50 | URL |

すごいよね

 この画像。実写なんてとてもムリ。
 (ま、風呂好きで、熱いお湯に肩までつかって・・・
  なんて犬は いないんだけどね)
 何だか全国的に荒れ模様の天気・・・
 皆さん風邪などひきませんように!!!!!!!

| 福パパ | 2015/12/04 09:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1338-9bd5b809

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>