お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポール!

151207_11web.jpg

 土曜日の夕方「蝶兄妹」とお会いした時に、
 ビートルズ「1」の話題になり、
 DVDを見たら、ママさんは「ポールさん」が良かったんだと・・・。
 やっぱし女性陣には「ポールさん」が圧倒的人気! 70オーバーのジジィだけどね。
       以前「ポール」と呼び捨てにしたら ブログ仲間に怒られた
       ため「ポールさん」を厳守しているのであります。

 で、以前ポールさんフリークの「ジョーディママ」のために
 ジョーディー君の画像をいじった事があったのを思い出した。(↑これだ)

151207-2web.jpg

 ジョーディー君・・・クッキリ模様のきれいなビーグルでしたよ。
 今は「虹の橋」に旅立ってしまったけど、妹の「ディアナ」ちゃんが大活躍さ!

| ヨソの犬 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1342-d798aebe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>