お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

動物園!



 退屈でしょうがない「Eクン」をお慰めするために
 動物園に行ってきました。
 静岡の「日本平動物園」・・・初冬・曇天・平日・・・
 まァ空いていること・・・・

 おかげさまで、メスの白熊・バニラちゃんが、大歓迎してくれました。

151211_2web.jpg

 ちょこまか動き回る「Eクン」を 自分の子供だと思ったのか、
 ずっと 追いかけて来て、泳いだり 潜ったりを見せてくれました。
     (・・・・・エサだと思われていたのかもな?????)

151210_2web.jpg

 この時は表のプールにいた、オスのロッシー君も一緒だったら
 もっと大騒ぎだったろうな・・・(・・・ロッシー君って超でっかいからさ)
スポンサーサイト

| 孫たち | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1346-240c62d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>