お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

画像の!



  ヨソから勝手に持ち出してきて 細工するシリーズ。
                       (そんなシリーズ・・・出来たのかな? )
 暗くつぶれていた画像を黙って持ち出してきて 補正してみました。
 現れた画像は、印象派の絵画のよう・・・・でもないか?
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 07:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はブログの写真のほとんどが真っ暗で、コメする事出来ませんでした。
だって白熊なのに、姿が見えない!爆
やっぱり福パパさんマジックですね。

| 作久良 | 2015/12/13 11:47 | URL |

ほんとだ~ 絵画みたいになってるね(*´ω`*)


作久良さん
真っ暗なのは そんな時間に散歩に行ってるってことで
ほんとにだんだん周囲が明るくなってきてるんだからゆるして~

| かなこ@スマホ | 2015/12/13 15:00 | URL |

「作久良」さん、「かなこ」さん いらっしゃい。
 まあ、暗い中で 補助光(ストロボなどの)無しで撮れば
 白い犬だって見えなくなっちゃいますなぁ。
 結局、絶対的に光量が足りないんだから、シャッターを
 長時間 開けなくちゃ 適正露出にはならない例の代表ですな。
 ただ補正してみると 粒子が粗くはなるものの 状況はわかる
 ようになるわけで、カメラは面倒くさいから暗くしちゃってる
 ワケじゃなくて、ちゃんと仕事はしているんですな。

| 福パパ | 2015/12/14 08:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1348-94e01d36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>