お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

太刀魚!



 先週水曜日から 静岡で過ごしていた「Eクン」
 お迎えにきたパパと一緒に 昨夜 愛知へ帰っていきました。
 画像はパパが釣ってきてくれた太刀魚(美味しかったですよ)と
 超ご機嫌な「Eクン」・・・

 我が家は別名「精神と時の部屋」(by ドラゴンボール)と呼ばれていて
 来た人はたいへん良く眠り、ここで過ごした子供は 短期間でパワーアップ
 するため 修行に最適な環境 と言われている(←ウソ)
 もちろん「Eクン」も時間の流れが外界とは違うこの空間で
 飛躍的に「オリコ〜〜〜〜〜」になって帰っていかれましたよ。
 

| 孫たち | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1349-86d3b483

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>