お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

官兵衛2



 UPするのを忘れていたぞ!

 13日(土)のお昼頃、若くて、美人で、モデルもやっている
 ドッグトレーナー(このブログにも何回か登場してます)
 愛犬「官兵衛クン」(この子も9月15日以来2度目の登場)を連れて遊びにきて
 くれました。(彼は、飼育放棄の殺処分の寸前で彼女に救われたワンコさ。)

 今回は、彼女の結婚報告。 旦那さんも一緒に来てくれました。
 おめでとう!仲良く暮らせよ!!!!!

 触られ好きだと言うことなので、ちょうどいたチビ君といっしょに
 夫婦してなで回してあげました。・・・あっ、犬の「官兵衛」クンをね。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらカワイイ(*^^*)
官兵衛くん ちょっとお年なのかな?
口のまわりの白い毛&ちょっと履いてる白い靴下がカワイイですね♪

| とうこ | 2015/12/15 20:13 | URL | >> EDIT

「官兵衛クン」本当に良い子なんだよ。ソックスも可愛いし、
 毛並みもフサフサ…触っていて癒されるワンコなのだよ。
 この飼い主は、毎年バレンタインに手作りチョクレートを
 プレゼントしてくれていた美人で彼女が小学校入学前からの付き合いだ。
 つい先日 結婚式&披露宴があって、もう「人妻」!!!
 旦那さんはイギリス国籍だから、名字はカタカナになったのさ。
 カッコイイ!!!!!

| 福パパ | 2015/12/16 09:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1350-15d63817

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>