お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

習作だ!

              

 ビックリするじゃないですか!
 久しぶりに「GIFアニメ」を作ろうと思ったら
 すっかりやり方を忘れてしまっていた。 その上、
 やり方のノートを見ながらやっても、全然動かない!

 あ〜だ、こ〜だと やってみるがぜんぜんダメ・・・
 仕方がないから、電源をOFF。 ちょっと待って再び電源ON。
 もう一度やってみたら何とか成功。(・・・この辺は昔と同じだ!)
 貴重なGIFだ。元画像は「ディアナちゃん」だ。
 

| ヨソの犬 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった・・・
思い出せて。
だって紡希の作って欲しいな~って思うときがあってね。
これでいつでもお頼みできますね。安心!
ディアナちゃんかわいいですよね~

| グライセン | 2015/12/19 05:47 | URL |

自分でも、ビックリですよ。
作ってみたらUP出来ないんだもんね。 で、ノートを見ながら
やってみてもダメ!・・・結局、機械が悪いんじゃないか?と
十年一日のごとく「再起動!」でOK(トホホだ)
もう「年」なので、やっていることに自信が持てないのだよ!
困ったなァ!

| 福パパ | 2015/12/19 09:17 | URL | >> EDIT

あら、ディアナったら♪

| ジョーディーママ | 2015/12/21 12:57 | URL | >> EDIT

「ジョーディーママ」さん、久しぶりですね。
 またも勝手に画像を持ち出しましたことを
 お詫びします(・・・反省はしません!)
 GIF、使えるようならどうぞ!!

| 福パパ | 2015/12/21 14:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1353-b6a39a35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>