お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何だろ?



 何だろ?・・・ 犬の置物だよね?
 何だろ?・・・ ビ〜グル犬だろうな?
 何だろ?・・・ 食べているのは、パスタかな?
 何だろ?・・・ 顔・・・まったく可愛くないよねぇ?
 何だろ?・・・ 意味、分かんないよな?
 何だろ?・・・ でも何となく嬉しいぞ!!!!
         サンタさん、ありがと〜〜〜!!!
             台も入れると「天地22.5cm」意外に大きい
スポンサーサイト

| 犬の置物 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙・・・
かわいさ今一?(プレゼントしてくれた方に失礼か・・・ごめんなさい)

ホントニ、ビーグル?ほら、耳の長いのじゃないの?バセットハウントだっけ?

| グライセン | 2015/12/22 07:09 | URL |

本当にね・・・

 可愛くないんだよね。
 ただね、何となく「癒される」のさ。
 ま、ビ〜グルだ・・・って思っちゃったから、
 もうバセットには見えないのですよ。私には。

| 福パパ | 2015/12/22 09:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1356-0f42ff06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>