お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メリ〜!

 ひっそりと、実にひっそりと・・・・ 
 6月1日からコツコツ作り直してきたウチのホ〜ムペ〜ジが
 ほとんど修復完了!!!! コングラッチュレ〜ション〜〜〜〜!!!
 ぶっ飛んじまった時には途方に暮れたものですが
 何とかこの日を迎えました。メリ〜クリスマス!関係ないか?



 コツコツというよりは、ダラダラと気がむいた時だけ作業し
 実に削除したページは 200ページ以上。
 それでも まだこのボリュ〜ムという しょ〜もなさ!
 興味のある方も ない方も このブログのタイトルの下にある
 グレーのライン上の文字をクリックしてお入りください。
     この記事の画像じゃ無く、実際のタイトルの下にあるグレーの帯の部分の白文字ですよ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~
懐かしい・・・お友だちの画像も・・・
エルメスのもあった・・・嬉しいな~
頑張ってくれてありがとうございます。
感謝!

| グライセン | 2015/12/24 11:45 | URL |

おめでとうございます!
あたしなら諦める・・ってか手を付けない。
でもわかります。あたしも過去ブログが消滅した時に頭がおかしくなるくらいに色々やったし。
良かった良かった!
最初にご縁になったお友達の動くやつもガオの記念すべき動くのもあったしw
福さんの全て残って良かったねー。
パピー福さんを見てやっぱりひびこっぽいと思ってしまった。

| G | 2015/12/25 08:46 | URL | >> EDIT

そうなのですよ

 今回特に気になっていたのが、
 各サイトから 勝手に持ち出してきて テキト〜に作った
 コーナー「WAN-GIF」さ。
 ここだけは、何としても復活させたかったのですよ 責任上ね。
 もちろん、掲載し忘れているものも沢山あるんだろうけど、
 今度は「ぶっ飛ばないうちに」それぞれでも保管してもらって
 おけば、いいかなァ〜・・・と思って、ちょい頑張りました。

| 福パパ | 2015/12/26 08:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1359-1ccf78ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>