お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

可愛い!

ちび〜ずweb

 ついでに貼付けます。「懐かしい・でっち上げ画像」シリーズ。
 無条件に可愛い「パピ〜時代」の皆々様だ・・・・
 生まれた年や、季節が違うから、もうめったやたらに「合成」する
 しかないんだけど、やってみたら 意外に面白かったよね。
 ほとんど分かるんだけど、一部「誰だ?」の子がいるんだよ。
 
 記憶は消える。記録は残る。って文房具のコマーシャルが
 あったけど やっぱし記録って大切さ。 最近 特にそう思うぞ。

| ヨソの犬 | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ 懐かしい~かわいい(*´ω`*)

| かなこ | 2015/12/26 21:43 | URL |

皆かわいいな~
記録は残る・・・大事だ!
残していってくださいね、これからも。皆のために。

| グライセン | 2015/12/27 06:27 | URL |

だよね。

 コレはいいよね。
「記録は残る」っていえば、此の画像の中にいる
 全員のリストも見つかったのさ。やっとくもんだよね。
 
 忘れちゃわないうちに、もう1〜2点作っとこうかなァ〜!

| 福パパ | 2015/12/27 14:31 | URL | >> EDIT

いつも暇な会社ですらバタバタしてて朝の定期訪問が出来ないうちに懐かしいシリーズが沢山!!
当たり前だけど全体的に色が濃い(爆)
これ全員現在で作ったら画像が白~いんだろうねw
さあ元気出たから本日の業務開始しまーす!

| G | 2015/12/29 09:16 | URL | >> EDIT

これ全員現在で作ったら・・・

 考えただけで、気が遠くなりそうです。
 確かに、白っぽいイメージはありますね。

| 福パパ | 2015/12/29 15:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1361-3fa0bbf5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>