お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年も!



 残すところ2日。例年なら「仙台の大型台風」が来ている時分!
 今年はかなり気がラクです。
 で、ワシ 寒風の中での障子の張り替えで、風邪ひいたみたい。
 温か〜いところで、ゆったりしたい気分・・・・

     画像は、ポカポカ日向で、いろんな物を身体に巻き付けて
     暖をとる「福さん」。カーテンまで・・・あ〜あっ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~それは大変。
ご自愛くださいね。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

| グライセン | 2015/12/31 07:32 | URL |

 こっちはたいした事ありません。 
 それより「グライセン」さん、くれぐれもご自愛くださいね。
 
 一年間有難うございました。
 来年がいいことばっかしの一年でありますように!

| 福パパ | 2015/12/31 13:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1365-9421ce95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>