お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年初め!

 1月1日は、浜松のワシの実家へ行きました。
     (家は長兄が継いでいます。93歳の母も元気に正月を迎えました。)

 総勢22名で、楽しく過ごしてきました。



 そして夜は、我が家に長女と四男。次女とその旦那&息子が来て新年会。 
      (今年は、例年と違って、仙台の旦那・長男・二男・三男が来てないのだ)

160102_2web.jpg

 今年は、目先を変えて、イタリアンとカニとベトナム料理で「おせち」です。
      もちろん 伊達巻き・蒲鉾・錦卵・イカ数の子・子持ち昆布とかさ・・・
      その他の普通のおせちメニューもテーブルの片隅にはあるんだけどね。

 ま、飲んで食べて・・・・新年の始まりですな。

160102_3web.jpg

 全員が健康で暮らし、いい年になってくれるといいけど。
   

| 未分類 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それに尽きますよね、健康で暮らせること!
にぎやかで良かった!

| グライセン | 2016/01/03 06:14 | URL |

そうそう!

 寝たきりで、ご長寿・・・・意味ないですよね。
 元気で、やりたいことをやりたい放題やりましょう。
 アッ、多少のボケはご容赦を・・・・!!!

| 福パパ | 2016/01/03 15:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1368-fbcc4e08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>