お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大地は!



 生まれついてのアースワークマンで 肉体派アーティスト。
 自分のスコップを持っていて、地球の肌にア〜トします。
 変則的な座り方で 長時間作業します。 情け容赦無し!
 今日は家の前・・・・ジ〜サマが深いため息です。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くないのかな?
お洗濯も大変だね・・・
力作は完成しましたか?

| グライセン | 2016/01/08 06:48 | URL |

 今年の静岡。例年よりかなり暖かいのです。
 ちょっと動くと汗ばむくらいなのです。
 確かに洗濯は大変みたい(ワシは知らないけど)
 老人二人の時と比べて、次女+チビで 洗濯量は三倍だってさ。
 力作・・・果てが無いのです。毎日続きが始まりますぞ!

| 福パパ | 2016/01/08 09:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1373-1955a45c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>