お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大地が!



 大地の友。じゃり採集業者(?)の「E君」は、夕方入浴される。
 ま、ついでという事で、大人たちも引き続き入浴してしまう。

 すると、そこから先の夜が長〜〜〜〜〜〜〜いのだ。
 テレビを見るくらいしか無いので、早くから飲み始める。で、
 宴会(?)の最中に、ジ〜様は、「アンパンチ」をくらい
 「かめはめ波」をくらい、大げさに何度もぶっ飛び、倒れるかと思うと
 「げんこつ山のたぬきさん」の おゆうぎ会にいきなり誘われ・・・
 電池が切れてしまったように 突然眠るチビを布団に運び終了・・・

 画像は在りし日の「福さん」羨ましいぐらいグッスリ寝ております。

| 孫たち | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジ~ジは大変だぁ~
疲れますよね・・・
頑張れ~
連休だし、今週いっぱいジ~ジのところでお泊りしてるって・・・(笑)

| グライセン | 2016/01/10 06:52 | URL |

あ〜あっ!

 今回はワシよりも 奥様が早めにダウンの模様。
 ノドをやられ、とんでもない声になっております。
 声の後は、たぶん全体が・・・・・
 しかし、2歳のちびっ子 恐るべし 
 大人が3人振り回されているんだからなァ・・・

| 福パパ | 2016/01/10 22:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1375-d56f7dc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>