お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

里親募集



 昨日は 午後 ポッカリ時間が空いたので、
 ワシのHPの師匠「reiさん」が参加している「静岡ねこの会」の
 猫の譲渡会 & フリーマーケットを覗いてきました。
      (★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場)

 いつものことながら、
 不幸な猫や犬を助けるための地道な活動に頭が下がります。

 そこにいた「チワワのるんるんちゃん」事情があって
 「里親様募集中」だそうなので、ここにも掲載してちょっとお手伝いです!

   ルンルンちゃん(♀) チワワ 10歳  
     血液検査 良好、フィラリア(-) 8種ワクチン済み
     狂犬病ワクチン接種済み  未避妊(10歳なので麻酔のリスクを考え保留中)
     室内でのトイレのしつけ ケージ内でお留守番できます。
   性 格
     吠え癖無し、噛んだりしません。おだやかで他の犬とも仲良くできます。
     人にも社交的、車でのお出かけも好きです。大切にされしつけもできている
     手がかからず犬初心者の方でも飼いやすいと思います。


 詳しくは「reiさん」のブログ「ひなたぼっこ」(←クリック)で!
 良いご縁とめぐり合えるといいなァ! 転載も希望しております。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくありがとございますぅ〜〜!!

日曜には寒い中、お疲れ様でした〜!
チワワのるんるんちゃん、ほんとにおとなしくていい子だったね〜〜!
一度もなかなかったし、だれが抱っこしてもいやがらないし!
うちの健の1/4ぐらいしかないから、ちいさすぎてこわいぐらい。

以前、ここに掲載してもらって、
フレンチブルのなつこさんにいいご縁がみつかってありがたかったです!!
ワンコ仲間さんの応援が頼りでございます!!
ぜひ、よろしくお願い致します。
(ビューティホーなドッグトレーナーさんにも、おあいする機会がありましたら
お話していただけると嬉しいです!!)

| rei | 2016/01/18 19:15 | URL | >> EDIT

 少しでもお役に立てれば良いのですが・・・・
 本当にいい子でしたねぇ、幸せになってほしいもんです。
 ビューティホーなドッグトレーナーさん・・・
 昨年結婚、横浜住まいなのでなかなか会う機会も無いのですよ。
 ただ、実家は近所だから、遭遇(?)の折りにはお願いしてみますね。

| 福パパ | 2016/01/19 09:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1384-bd27ff9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>