お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

里親を!

 昨日に引き続き「チワワのるんるんちゃん」事情があって
 「里親様募集中」だそうなので、今日も掲載してちょっとお手伝いです!



 詳しくは「reiさん」のブログ「ひなたぼっこ」(←クリック)で!
 何とか良いご縁が見つかりますように。 転載も大歓迎です。

 さて、各方面から「雪の被害」のお知らせがゾロゾロと・・・・
 申し訳ないくらい雪を知らない「静岡市の住民」ワシもその一人。
 タイヤチェーンも雪かきも、まったく経験の無い人がいっぱいいるのさ。

 そして、本日悲しいお知らせも入ってきました。
 あのグレン・フライが無くなったそうだ。
 そう「ホテル・カリフォルニア」などで知られる「イーグルス」の・・・
 67歳だったそうだ。残念!!    ・・・・・・今日は、記事バラバラですな。

 

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1385-310db259

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>