お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

終了宣言



 昨年の4月の初旬から「動きがおかしく」なり、
 6月には、まったく「開けなく」なってしまって、
 コツコツ作り直してきたウチのホ〜ムペ〜ジが ほとんど修復完了!!
 コングラッチュレ〜ション〜〜〜〜!!!とUPしたのが12月の24日。

160120_2web.jpg

 で、ひと月近く 様子をうかがって参りましたが、
 特に動きもヘンでなく、ヨソからのクレ〜ムも入ってきませんので、
 ここに
 ウチの ホ〜ムペ〜ジの修復作業を終了といたします。

 何か疑問点やご指摘がございましたら、ご一報下さい。

 今回は最初の1個目のフォルダから新規にやり直したのだが、比較してみると
 以前のフォルダは「6,037項目」、今回のフォルダは「4,508項目」
 実に25%(=約1,500項目)を削ぎ落としたワケだねェ・・・
  ※ 大きいのは 静岡弁でやった「ビートルズの訳詞」と「海外名曲訳詞」
    そして「日本語名曲訳詞」 さらには、トホホ話の「よりと作造の部屋」
    これだけで200ページ以上を ばっさりカットしたからだろうな!
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく、、

びっくりぽんでございます!!
すっかり消えてしまったHPを修復するなんて!!
我が家のHPのことかんがえただけでもわからないし、
なによりうんざりだし、根気が持たないし。
たぶん、ソフトが使えなくなってるし;;
もう、消えたのが寿命と思ってあきらめるしかない。
うちので聞いたら惜しいのは
「あみぐるみ物語」と「ドンアニメ」。
それ以外はまぁ、なくてもいい。
ってことは、消える前に断捨離しておいたほうが軽くなって
残したいものが生き残れるかも??

どうして消えたのか、、プロバイダーーに聞いてもわからなかったんだよねぇ??
原因がはっきりしないって困るね。
また、、、とゆうことがないようにいのるばかり!!
大変な作業をやりおえて、「え〜〜んらいずないっけねぇ!」

ちわわのるんるんちゃん、また ご紹介ありがとね〜〜!

| rei | 2016/01/20 13:57 | URL | >> EDIT

ご苦労様でした~
よ~くがんばりましたね。
感謝!

| グライセン | 2016/01/20 20:18 | URL |

 今朝(21日)起動してビックリ!!!!!!
 MAC君、動きがメチャクチャ、今までこんなことは
 無かったぐらい不安定・・・・・・・?????
 この(HP)部分って、何者かにチぇックを受けていて
 嫌がらせされてるんだか????
 それとも、あまりの寒さで MAC君ちんぷりかえって「誤作動」
 起こしたんだか????
 

| 福パパ | 2016/01/21 10:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1386-14aaa1ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>