お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

変だね?


 
 相変わらず、MAC・・・動きが変です。
  (・・・時々 偶然 正常になるから また始末が悪いのだよ・・・)

 時間がないわけじゃないから あせってはいないんだけど、
 やっぱし イライラはします。
      画像はパン屋さんの看板の前の「福さん」
      その頃工事中だったこの道 四車線化がほぼ完了しかかっています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この通りもえーかん長くかかったけどね、、、
街ん中で道路いぜくるなんて、どえりゃぁこんだでしょんないね。。

先日はごちそ~様でした♬
長っ尻ですんませんん;;
夕飯の時間がくるったら?

韓国戦は土曜だったっけ?
げんをかついで
またロスタイムから見ます!!

| rei | 2016/01/28 17:31 | URL | >> EDIT

 本当に静岡市の区画整理と道路改良って、ゆっくりだよね。
 「福さん」が存命中に、あの歩道橋は撤去されてたんだもんね。

 そう、ウチの夕飯は他のご家庭よりずいぶん早いのだが
 それは決まった時間というより、“ およりさん ” が食事の支度を
 終えた時間という事で、一緒に喋ってたんだから、支度は出来ない! 
 ・・・・何てこたァないす。

 韓国戦・・・イラン戦よりもっと遅い時間になります。
 開始早々日付をまたぐ(?)って感じかな?
 ワシ、日曜日用事があるから、全部見ないで
 早めに寝ることになりそうです。

| 福パパ | 2016/01/29 09:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1394-867f7438

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>