お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早いね!



 2016年になって、何と もう ひと月過ぎた・・・
 2月ですよ〜〜〜〜

 それよりも、ビックリすることに、
 最近静かだった「姫ちゃん」(大分)のトコ。
 タイトルが変わっているんだよ。ビーグル犬【姫】今日のあんばいだったのに、
 きのうから
 ビーグル犬【姫と】今日のあんばい だってさ。
  妹分のビーグル “ 風 (ほのか)ちゃん ” が家族の仲間入りしたらしいぞ!

 楽しくなりそうだね。「姫ちゃん」のトコ。行ってきてみ!
           (↑クリックでも、飛べます)

| ヨソの犬 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介いただいてありがとうございますm(_ _)m
ビーグルは、はなも含め3頭目なんですが、
こんな落ち着きのない子は初めてです( ̄▽ ̄;)
先が思いやられます(;^_^A

| 姫はは | 2016/02/01 14:00 | URL |

 落ち着きが無いのがビ〜グル!!!
 色々やってくれるのを期待しております。
 ま、先輩犬「姫ちゃん」を立てて、いじけさせないことが
 とりあえずの課題。そして、誤飲誤食への徹底注意・・・
 ふりだしへ戻って、チビ君と楽しい生活を送ってください。

| 福パパ | 2016/02/02 10:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1398-54960784

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>