お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと!

     

 大暴れの「ちびっ子台風」は、今朝(8日)それも早朝に帰ってゆかれました。

 台風一過の開放感!爽快感!疲労感!・・・来る度にパワーアップしています。

   画像はウチの裏にある外階段。あまり使わないので、傷んでいます。
   鼻歌まじりに上り下りを繰り返す「Eクン」いい運動にはなりますが
   そのゴム長・めくりあげたズボンのスソ・パステルカラーの小さめのパーカー
   ただ者でないコーディネイト・・・何とかならんか?
スポンサーサイト

| 孫たち | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いじゃないですか~男の子らしくて・・・どこにでもいる悪戯坊主って感があって好きだな~階段落ちないかそっちが気になりましたよ。成長は早いですね・・・その分こちらは退化してゆくわけですね。(笑)

| グライセン | 2016/02/09 06:02 | URL |

 そうそう。その退化していくことを
 老人力がつくっていうんだけどさ、
 ワシなんか、その「老人力」のつきかたのスピードが
 ハンパじゃないのさ・・・・・(大威張り!)

| 福パパ | 2016/02/09 09:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1406-b4df29e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>